2008年06月06日

いちご★いただきました!


こんばんはー




ブログ「豊田のイチゴ農家の独り言」のハナカミ玉子改メ華玉山(ハナタマヤマ)さまに、新鮮でとっても美味しいいちごをいただきましたー!
ありがとうございまーす!

いちご★いただきました!

いちごの赤色がとっても綺麗で
「おいしそ〜!」「おいしそ〜!」と思いながら
美味しくパクパクいただきました(笑)

とっても甘くてジューシー!

いちごの甘みは人を幸せな気持ちにさせてくれますね★



Posted by shino at 20:10 | Comments(2)
この記事へのコメント
本当に美味しそう!食べたいなぁ。。。
Posted by 永田や COO at 2008年06月06日 20:16
とっても美味しかったですよー。
お腹ぱんぱんになるまで食べたいくらいです。
Posted by shino at 2008年06月07日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いちご★いただきました!
    コメント(2)