2008年03月25日

バトンをいただきました〜

「忘れっぽい旅人」のmasakoさんからバトンをいただきました。
http://tabiphoto.boo-log.com/t12442
ではお答えしまーす。


Q1.あなたのハンドルネームは?

  A.shinoといいます。

Q2.ハンドルネームの由来は?

  A.それが私の名前だからです。


Q3.ブログ歴はどれくらい?

  A.私もmixiをやっていた時期がありますが、
    最近は見てもいないです。
    ほぼブーログ歴だけです。


Q4.趣味・特技は?

  A.最近の趣味はテニスです。
    思ったより奥の深い難しいスポーツです。

Q5.好みの異性のタイプは?

  A.不思議な雰囲気を持っている人。
    自分の世界がある人。
    


Q6.宝くじで100万円当たりました!どうする?

  A.引っ越しをします。家具も買い替えたい。


Q7.一週間のお休みができました!どうする?

  A.無計画で旅行に行きます!
    海外でも国内でもどこでも行っちゃいます。
    7日目はたくさん寝ます。
    


Q8.このバトンに質問をひとつ増やしてください!

  A.Sですか?Mですか?

    
Q9.このバトンの送り主にひと言!

  A.だんな様とお幸せに!!
    大切にしてあげて下さい★
    

Q10.Q5のタイプの方に街中で声をかけれました!
    どうする?

  A.聞こえなかったふりをして通りすぎます。


Q11.好きな季節はいつですか?

  A. 春ですね。


Q12.あなたが大好きなお店を1つ教えてください。
    (どこでも、どんなジャンルでも)
   
  A. 1つに絞れませんのでまた次回にお答えします。 

Q13.このバトンを誰に渡しますか?

  A.大好きなpeanutさんに渡します。
    よろしく〜



Posted by shino at 14:29 | Comments(2)
この記事へのトラックバック
「ことこと」のshinoちゃんから新たなバトンをいただきました☆答えていきたいと思いますQ1.あなたのハンドルネームは?  A.peanutです。Q2.ハンドルネームの由来は?  A.ナ...
バトンをいただきました!【COBACO】at 2008年03月26日 00:42
この記事へのコメント
うーん!!!どっちかっていうと自分はMかなぁ???でもひとは誰でも両面を持ってますよね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月25日 16:55
永田や COOさま

Mなんですねー。
そんな一面を見てみたいです。
Posted by shino at 2008年03月25日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バトンをいただきました〜
    コメント(2)