2008年03月31日

笹戸温泉 紫翠閣とうふやさん


こんばんはー。


『とうふケーキ』を
社長がお土産で買ってきてくれましたー!

笹戸温泉 紫翠閣とうふやさん

とうふの香りがとっても濃くて、
お味はまろやかでとっても美味しくいただきましたface02
とうふを味わえるお菓子です。皆さんもぜひ食べてみてください♪

ブログも書いていただいております↓
笹戸温泉 紫翠閣とうふやさんのブログ
http://toufuya.boo-log.com/t12793




Posted by shino at 20:27 | Comments(2)
この記事へのトラックバック
おつかれさまです。boo-log編集部のみれい(peanut)です。shinoちゃんがアップした社長のお土産パート2!!左側の「豆乳チップ」大人気で一気になくなりました〜☆ものすっごくおいしかったです!...
紫翠閣とうふやさん☆お土産【COBACO】at 2008年03月31日 20:32
この記事へのコメント
あー!しのさまのアニメお顔はじめましてー♪とっても可愛いですね♪
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月31日 23:36
ありがとうございますー♪
これからもたくさん登場させまーす!
Posted by shino at 2008年04月01日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
笹戸温泉 紫翠閣とうふやさん
    コメント(2)