2008年04月07日

まんねんTシャツ

こちら、名古屋にある『永月 まんねん』という居酒屋さんの3周年記念のTシャツです。

まんねんTシャツ

3周年記念イベントは3日間で、もう終わってしまいましたが、
イベント中に来店するとこのTシャツがもらえちゃうんです!
サイズも色も豊富でした。
デザインもとっても可愛い★
3周年なので、「石の上にもさんねん」が「まんねん」になっています。

隠れ家的なかんじで、店内は古民的なまったりくつろげるお店です。
常連さんが集う素敵なお店です。
名古屋に出かけたときにはぜひ★

『永月 まんねん』




Posted by shino at 21:10 | Comments(3)
この記事へのコメント
なかなかかわいらしいデザインのTシャツで。
娘なら似合うなぁって、いつも娘中心になっちゃってます(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2008年04月08日 05:59
石の上にもまんねん=継続は力なり

しゃれのなかにも
心が入ったTシャツですね。
Posted by おにくや at 2008年04月08日 08:52
>KENZOさま
確かに似合いそうですね〜!
キッズもありましたよ!

>おにくやさま
ですよねー!
この言葉がとっても気に入っています。
Posted by shino at 2008年04月08日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まんねんTシャツ
    コメント(3)