2008年07月18日

みんなでケーキ

みんなでケーキ

ブーログ編集部のみんなでケーキを食べました。
全部おいしそう〜。
どれにしよう〜。

みんなでケーキ

これに決めました!

私はフルーツがのっているものに惹かれます。
クリームとの相性がよくとってもおいしくいただきました!



Posted by shino at 19:38 | Comments(4)
この記事へのコメント
この時期の苺は高いっすよ
紫色は目に良いとか
 
それに えーと 
それにスリムさんちが儲かりますね















メタボ症候群予備といたしましては、チャチャを入れることでグヤジザ解消
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年07月18日 23:00
とっても美味しそう!
次回、COOが伺うまで、とっておいてくださいね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月19日 11:02
私の分、
ちゃんと残しておいてくれて
ありがとう(笑)。
Posted by ルーコ 井上 美穂ルーコ 井上 美穂 at 2008年07月19日 20:22
>豊田の和ちゃんさま
苺は高そうですよねー。
苺って今スーパーで買えるんでしょうか?

>永田や COOさま
ぜひともとっておきたいところなんですが、
今の季節、ケーキが早くいたんでしまいそうです。

>ルーコ 井上 美穂さま
もちろんです(笑)
Posted by shino at 2008年07月21日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みんなでケーキ
    コメント(4)