2008年08月01日

『快可立』(クイックリー)

タピオカ入りドリンク専門店が大須にあります。
前々から飲んでみたいな~っと思っていて、

『快可立』(クイックリー)

先日思い切って飲みました!
注文したのは、ベースをミルクティーにしてジャスミンにしました!
組み合わせて注文するので、味の種類は相当多いと思います。
ブラックタピオカがとってもモチモチしていて美味しいですよ〜



Posted by shino at 19:35 | Comments(4)
この記事へのコメント
おいしいですよねー>。<
藤が丘駅近くにもドリンク専門店?ありました。小さい店舗ですが、明るいお姉さんが応対してくれます。
Posted by 店舗そのままスタッフ こば at 2008年08月01日 20:54
私も大好きです、タピオカドリンク^^
美味しいですよね!
特太ストローで、、
ちなみに大須ではなく、私の場合
シダックス内ですが。。
大須の美味しそう~^^
Posted by ひろこ at 2008年08月01日 23:53
>店舗そのままスタッフ こばさま

とっても美味しかったです。
大須の店員さんもとても親切に応対してくれました。今度は他の変わった味を試してみたいと思っています。

>ひろこさま

シダックス内でもタピオカドリンクが飲めるんですね〜
行ったときに見つけたら飲んでみようと思います!
Posted by shino at 2008年08月04日 09:40
大須はタピオカ屋さんいっぱいありますね  私は大須と言えば 元気玉というたこ焼き屋さんにしかいきませんでした 往復2時間かけて月2で通っています 一度行ってみて下さい。 タピオカ行ってみマース。  
Posted by 金ちゃん at 2008年08月22日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『快可立』(クイックリー)
    コメント(4)